(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年05月29日

ユーロ円164円超えました

先週の金曜に
ユーロ円が下がってきたので売ってみたけど、

すぐに戻してきたので損切りしました。

マイナス約15000円ほど・・・(泣

今日はとうとう164円を越えてしまいましたので、
損切りしておいてよかったですが。

数ヶ月前まで150円台だったのに・・・

FX Onlineの数日前のニュースでは
「164円を超えたら、168円もありえる」
とか。

FXには本当にハラハラさせられます。

なぜかというと、
1、レバレッジがきいてるから。
2、どう動くかわからないから。

そして、

3、やっぱりどう動くのか分からないから!!

これが分かるようになるにはどうしたらいいのか。

やっぱり勉強ですか?

とうとう、ファイナンシャルアカデミーで、
本格的、FXの講義が始まります。
その名も、
FXトレーダー養成口座

カリキュラムを見ると、
ファンダメンタルズからテクニカルまでみっちりです!

すごい・・・。
これだけを2日間で集中して勉強すれば
ああなって、こうなって

妄想中・・・

ページ下のほうの10分間だけのダイジェストムービーは
必見です。
posted by ぴりちゃん at 22:41| Comment(0) | FX、今日の取引結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。