(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年05月21日

初めての入金そしてプロパン

初めての家賃収入

管理会社から今月の報告書が届き、
無事家賃が回収されていることを確認

ちょっとドキドキしながら
通帳記入をしました。

入ってる!

今月はローン返済の初月なので、
利息の差額(?)とやらで、
毎月の定額支払いは来月からです。

そのため今月の収支はかなりプラスになるので

気持ち的にも楽。


初めての委託清掃もはいり、
その前に物件の汚れ具合、後に清掃具合をチェック。

廊下の蛍光灯にクモの巣らしき汚れが目立っていたのですが、
キレイになっていました。

それだけで、かなり気持ちよく住んでもらえそうな気持ちになりました。

30センチ以下の雑草は抜いてくれないらしく、

どくだみが生えてるのが気になります。

もっと気になったのは、
プロパンガスのボックス。

ドアは取り外されて放置、
ボックスの上の鉄板もへこんでました。

購入前にもいろいろチェックしたけど、
気づかなかったな〜〜。

まだまだ見る目が甘い!?

さて、そこからプロパンについてのお話があるのですが、
それはまた明日書きます!
posted by ぴりちゃん at 23:38| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。