(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年04月16日

タミフル

先週、ぴり夫がインフルエンザだったので、

金曜日にのどが痛くなったぴりからは

「うつったか〜」と思って
病院にいったんですけど

医者:「熱が出てないのでインフルエンザかどうか分かりません」
医者:「こういう場合、予防薬としてタミフルを処方するんですよ」
医者:「いりますか?」

というので、

お断りして、何のクスリももらわずに、

ぴ:「じゃぁ、風邪なんですね?」

と強引に決めて帰ってきました。

こんなにタミフルが報道されてるのに、
処方してくれる病院がこんなに近くにあったことが衝撃

・・・
結局、
週末に熱が出て

病院やってないし、

2日間、外に出られず。

熱のせいか、インフルエンザのせいか、
体の節々が痛い感じで、
(リンパ節が張ってるような感じ)
何もする気になれず。

2日も寝てると
あまりにも退屈なので

買ったまま放置してある本の中から

会社の寿命10年時代の生き方

という本を読みました。

加速成功を読んだ時も
「自分の得意なこと、好きなことを見つけて煮詰めよう」
と思ったのに、

なかなか実践できていない自分に気がつき・・・

熱のせいじゃなくちょっと眩暈が(笑

posted by ぴりちゃん at 22:09| Comment(1) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
題名:為替ナビに投稿しませんか?

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之


Posted by 又吉 正之 at 2007年04月18日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。