(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年04月09日

脳トレ第6回!

本日のお題は

『「投資」「消費」「浪費」
  この違いを覚えておこう』

です。

おっと。
この答えが本にそのまま書いてあるんですってば(汗;

覚えておかねばいけませぬ!

実はぴりから、
週末にフォトリーディングの集中口座に行ってきました。

11万3千円の・・・出費をしたわけです。

これが投資になるには、

それ以上の価値にすること!
それ以上稼げるようになるためにこのスキルを自分の物にし、
活用し続けること!

これが消費となるというケースは

週末の楽しいことのために
お金使っちゃったね〜
でも楽しかったからよかったね。
で終わること。

これが浪費になるケースは

スキルなんかなにも見に付かなかったし
時間もムダにしちゃったね。
となる。


自分に対しての出費は、
それが投資か消費か浪費になるのかは
自分で決められるんですね。

ぴりからの明らかに浪費した経験と言えば、

ギター・・・
5〜6万円だったかな。

未だにコードの一つも弾けません(涙

流行に乗って買ってみた。
それだけでした(号泣

posted by ぴりちゃん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(3) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上!あなたも新薬モニターに参加できる
Excerpt: 新薬モニターとは 発売直前の新薬を服用して、 検査結果のデーターを提供するアルバイトです。 新薬ネット運営理念 一、当サイト運営を通じて、医学、薬学の発展に貢献いた..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-04-12 20:10

アドセンス等で収入を増やす為のアクセスアップノウハウ!!しかも、自動でトラックバックします。
Excerpt: アドセンス等で収入を上げるためのブログアクセスアップのノウハウです。 しかも、自
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-04-13 12:53

Web上にあふれる高額有料情報を永久にタダで手に入れる秘法!!
Excerpt: タイトルをご案内します。 前回購入者様、全員一週間で100万円稼ぎました。 実践
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-04-13 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。