(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年04月04日

脳トレ5回目!

本日のお題は

「3億円の宝くじが
   いますぐ当たれば破産する」

です。

あれ?

なんか4回目で書いたコメントと
かぶっちゃった。

ぴりからは昔、理系の学生でした。
数Tの授業で
まだ習ってない方程式で問題解いちゃって
先生に×もらったような気分。

だって塾で習ってたから〜

そんな言い訳は学校の先生には通じず・・。
って場面を思い出しちゃいました(汗

すっかり宝くじは買わなくなったぴりからですが、

もし3億円当たったら
会社辞めて、戸建買って、洋服も買っちゃう?

いえいえ、
賃貸マンション買いますよ!!
(今度はRCかSRCがいいな)

でも、よく考えたら
3億無くても融資利用すれば
賃貸マンションは買えるんですよね。

先日、2月に行きたかったけど
行かれなかった融資に関するセミナーDVDが発売になったので
早速買って見たところでした。

3億円あったら、
時間を買います!

つまり、会社を辞めるってことかしら(笑
posted by ぴりちゃん at 21:11| Comment(0) | TrackBack(3) | お金の脳トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37765865

この記事へのトラックバック

■【限定特価販売4/15値上げ】他力本願で月収55万円!!他人の顔で稼ぎませんか?
Excerpt: わたし、石崎奈津子は ついこの間まで時給800円のフリーターでしたぁ!! 毎日毎日バイトに出かけ、引越し、商品の梱包、配送助手、ビラ配りから 工事現場、時には献血まで・..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-04-10 12:20

■ ド素人女&主婦 でも 5分で毎日2万円以上!たんまりお小遣い!こんな私にもできる 外貨(FX
Excerpt: こんな私↓ □ パソコンは知識ありません (^^;  □ 資格も技能もありません (^^; □ 人と話すのが苦手です (^^; □ 貯金もありません (^^; □ 営業経験もありませ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-04-10 12:21

●「ゼロ円からの錬金術」
Excerpt: ●「ゼロ円からの錬金術」 http://fukusuke.biz/0en/162
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-04-10 18:31
×

