(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年03月26日

不動産屋の営業マン

今回契約した物件を紹介してくれた不動産屋さんは

ぴりからの自宅から

徒歩2分のところにあります。

近いっ!

おかげで不足資料やお願いした書類は

「帰りにポストにいれときますね〜」

という良い対応をしていただいてます。

ぴりからは夫婦で地元の小型収益物件のほとんどを見て回ったので、
あの物件はどうなったんだろ〜?

と思い出すこともしばしば

不動産屋さんに行く度に
あれは、いつごろ売れたとか
値段はどうだったとか
教えてくれるのでおもしろいです。

不動産屋さんもいろいろですが、
そこは地元密着型の小さい不動産屋さんで、

メインは賃貸のようなのですが、
社長さんと、その営業マンさんだけが
売買物件をメインに取り扱っているそうです。

やっぱり担当がはっきりしている所のほうが
話しやすいですし、
担当者のフットワークがいいと思います。

ぴりから夫婦担当の営業マンさん、
ぴりからよりも2歳年下らしいです。
ご自身でも収益物件を持とうとお考えのよう。

「でも、毎日見てると、
もっといいの出るんじゃないの〜?って思っちゃって」

というのがまだ買ってない理由らしいです。

なんだか株とか為替のチャートみながら
ぴりからが「もっと下がるかも!」
と思ってるのと同じみたい。
posted by ぴりちゃん at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link4-19.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年03月27日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36946430

この記事へのトラックバック
×

