(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年02月24日

お金持ちになる方法

早くお金持ちになる方法
ぴりからの知る限りでは下の4つです。

@株式投資をする
A不動産投資をする
Bビジネスオーナーになる
C知的所有権を取る

下に行くほど難しいように思っていますが、
C知的所有権でお金持ちになった人たちが話題になると
始からお金持ちになることを目指していたという人が少ないように思います。

ハリーポッターシリーズの作者は、自分の子供を寝かすために考えたお話でお金持ちになったりとか。

ダイエットスリッパで特許を取った主婦も
昔やっていたバレーを思い出し、背伸びした姿勢で毎日いられれば自分が痩せられるかも、と思ったのがきっかけだったりとか。

最初からお金持ちになることが目的だと知的所有権は取れない?! と思いつつも
毎日なんかないかな〜と考える日々。

アイデアというものは沢山のインプットの中から生まれるものです。

前振りしたのは
このトイレサインの写真カメラを載せたかったからたらーっ(汗)

20070223.jpg
(携帯で撮影したのでブレてるのが残念)

ちょっとしたものですけど、新しさを感じました。

こんなモデルポーズでトイレに行くってどんな気分かと^^;
posted by ぴりちゃん at 18:11| Comment(2) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですよね〜、知的財産・・・・
「くまのプーさん」や「テディーベア」も娘の為にやら何やらだった気がします。
Posted by メル at 2007年02月25日 01:13
そうでした!
やっぱり、誰かの為にという思いが人の心を感動させるのかな? - ぴりから
Posted by メルさまへ at 2007年02月25日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。