(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年01月31日

社内コミュニケーション?

ぴりからは仕事中に私語はあまりしません。
ひたすらPC画面に向かってます。

画面に向かう顔が恐いらしいですふらふら

それでも、息抜きしたいのかしりませんが、
話しかけてくる人がいます。

先日ポロッと
最近為替に夢中で・・・
と言ってしまったので、

為替と株の区別がついてるかどうかイマイチ不明な彼から
「最近どーっすか?」
と聞かれてしまいました。

どーって・・・

ぴりから:「最近ドルもユーロも高くて手が出ないから
ちょっとお休みだよ〜」

と軽く流して。
話題変わるかな〜と期待したんですけど

「でも、そこからまたぐんぐん上がっちゃったりするんでしょ〜?」
って。

うぐぐちっ(怒った顔)
シツレイしました。
おっしゃるとおりでございます・・・

ユーロが158円も超えてしまい、
機会損失したんじゃないかと、
自分を責めたりしているのです〜><

次の買い場はG7後か!?


寝ていても毎日1万円の金利を得る方法とは
posted by ぴりちゃん at 00:03| Comment(1) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散策していたら見かけました。
いいブログですね☆
また遊びに来ます^^
Posted by メルルーサ at 2007年02月05日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。