(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年01月28日

円安株高どこまで・・

ぴりからのお仕事、
年の半分ぐらいはヒマなんですけど、

2月、3月はかなり忙しいです。

今年はなぜか、
まだ1月なのにかなりのペースになってきました。

為替のチャートを見る時間も減っているのですが、
疲れて帰ってくると、

時間があっても見たり考えたりする
気力のほうが減ってると思います。

ふと、自分が先日書いた記事を思い出してしまいました。

サラリーマンの下降スパイラルにはまりそうになってるかと。

飲み込まれて4月にまた仕事がヒマになったときに
今までの知識がパーになってしまわないように、

目標設定したことを忘れないように
手帳をみたり、自分のブログを見直したりしようと思います。

今週は日経平均が6年半ぶりに高値更新。
円安も続いているせいでしょうか。

ユーロ円とドル円が戻してきたら
買おうと待っているのに。

待つのは買うためなのだから
忙しくても、毎日レートチェックして
準備します。

下がってきたら買いますが、
どこまで下がったら買いなのかの見極めが難しいです。

今年1年の間には
またドルが110円ちかく、ユーロもかなり下がることがあるかもしれませんが、
そこまで待つのは機会損失の可能性が高いと感じます。
posted by ぴりちゃん at 00:45| Comment(1) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴりからさん、お久しぶりです。
為替Womanランキングのかわせんちゅです。

いままでのランキングに登録・変更・削除などに不具合があったようなのでランキングサイトを移動いたしました。

↓新しいランキングサイトはこちらになります
http://rental-ranking.com/1834/1/

登録の手続きとか面倒なのですが、よろしければ新しいほうに再登録願えませんでしょうか?

前のに比べだいぶ使い勝手が良いものになっておりますのでアクセス数向上に少しはお役に立てるのではないかと思っています。

勝手ではございますがどうぞご協力お願い致します。

Posted by かわせんちゅ at 2007年01月28日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。