(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年11月21日

先生方のメディア露出

昨日はテレビ東京のオープニングベルにマット今井先生が出てましたね!
来年のドル円予想では
高値123円か124円 安値108円だそうです。

ユーロ円も155円があるかも!

自信はイマイチだそうです^_^;

プロの予想に一喜一憂する素人ぴりから-_-;;


そして!今週のSPA!には吉川氏が出ています。

新築で建てた20戸のアパートが写ってました。
さすがに20戸って(2階建て)大きい!
というかすごい広い土地にびっくりしました。


ぴりからは週末見に行った3330万円、4戸のアパート一棟売りに指値を入れるか真剣に検討中。

マイエクセルシートでは2800万以下でないとダメですと出ています。

500万も下の値段でいれてもいいのか?
言うだけは言ったほうがいいかと思っています。
posted by ぴりちゃん at 23:50| Comment(2) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴりからさま。
こんにちは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
うちのほうもリンクさせていただきました。
報告が遅くなってしまい、申しわけありませんでした。

 ところで、不動産投資もなさっているのですね。
わたしもしてみたいです。
Posted by メイ at 2006年11月22日 12:06
初めまして、ランキングサイトの
管理人ミスターと申します。
この度新しくランキングサイトを
開設しましたので、アクセスアップの
ためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
Posted by at 2006年11月23日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

