(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年11月09日

お友達とランチ

会社に着くとまずメールチェックをします。

未読がザザーッと受信箱に入るのを見て
うんざりしていたら
今朝は見慣れないアドレスが一番上に。

おや?

と開いたら友人からのランチのお誘い♪

7年も前に退職した現在2児の母(シングルマザー)からでした。

新しい友達が出来るのも嬉しいですが、
こうやって古い友達に思い出してもらえるのは
とっても嬉しいです。

子育てして、家事を全部一人でやって、仕事までして・・・
話を聞きながら彼女のたくましさに
頭が下がるばかり。

ぴりからが投資で成功して、
彼女にも教えて、
一緒に成功できたらどんなにいいのに・・。

と思いながらも、そんな話も切り出せず。

なんといっても今の自分は
ドル円でマイナス5万からマイナス10万を
行ったり来たりの毎日なのですから。

教えたりしたら大変なことになりますです。

ハイふらふら

今月の目標は10万なのだから
毎日5000円ぐらいはプラスにならないといけないのにっ!

今日もスワップ益だけ。

EUR/JPYが151円を突破するも、
持ってないので指をくわえてみてるだけ。

「波に乗る」という事をもうちょっと考えてみたいと思います。


☆☆☆
応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 応援お願いします!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ぴりちゃん at 22:30| Comment(1) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡申し訳ありません。

私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/181/001348.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!

よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
Posted by 為替バカ at 2006年11月10日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

