(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年11月01日

9シリーズでモバイル取引

携帯電話を買い換えるか考え中。
現在使用は2年前の冬に宣伝していた↓これ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/mova/musicporter/
小ささと軽さ、デザインがとても気に入ってるのですが

今どきMOVAだし、バーコードリーダー無いし・・

小さすぎて、耳の位置に合わせると声が聞こえないといわれるし、
口に合わせると相手の声が聞こえません。

はっ・・・

もしかして、私の顔が大きいの?!

それとですね、
FX Onlineでモバイルサービスが始まったのですが
どうも、9シリーズ限定のようです。

モバイルサービス使いたい!
携帯を買い換えるしかないかな。。


☆☆☆

秋です。
そう、読書の秋!!

たいていは投資に関する本ばかり読んでいるぴりからですが、
以前、日経新聞の書評コーナーに紹介されていた
ガールという本を読んでいます。

小説はあとで読み返したりしないので、買いません。 この本は図書館で予約。
紹介された直後だったので、私が予約したときには、なんと約250人待ち!!

永遠に借りられないかと思いましたが私の番が来たらしく
図書館からお知らせメールが来てちょっとウレシ♪


4本の小説が1冊になっていて、1本目でいきなり じ〜ん、ときました。

2本目、3本目と続いてまたしても、じ〜ん。

結局、全部30代OLが主人公なのでその生き様に何か共感したり、反感もったり、関心したり、幻滅したり・・と、読みながら、すごいスピードで、いろいろな感情になってしまいました。

作者は男性?のようですが、OL生活を良くご存知で、驚きます!

すばらしい作品でした。おススメです!


応援お願いします! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ぴりちゃん at 22:05| Comment(0) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。