(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年10月22日

お気に入りのi-Tunesポッドキャスティング


年収150万から2億円へ!成功する
「投資力」の伸ばし方
の著者、 泉さんのブログに紹介していただいて
とても光栄に思うぴりからです。


泉さんと言えば、
ファイナンシャルアカデミー感謝祭のときに
あまりに多くのお客さんが一目逢いたいというお客様が多数いて
急遽DVD売り場でご挨拶。

というほどの人気の方です。

ちなみに、投資のこと丸分かりガイドブックも泉さんのレポートです。

こちらのレポートをダウンロードすると自動でファイナンシャルアカデミーのメルマガに登録されますので、次回の感謝祭情報がゲットできるかも!?


さて、今日は投資に役立つ!?ポッドキャスティングを紹介します。

中国株投資ブログラジオ
内藤証券、中国部長田代さんの語りが熱いです。


伊藤洋一のRound Up World Now!
日本経済、世界経済の見方について勉強になります。


日経ビジネスオンライン編集長の終わらない話2.0
マジメな経済の話なんですが、この番組は笑えます。
経済が苦手でも、圧倒的に入りやすい番組です。


ジェームス・スキナーの成功の9ステップ
こちらは言わずと知れたジェームス・スキナーです。
セミナーの様子をちょっとづつ公開。


ガチャピン&ムックの中国語教室
ガチャピンって偉いですねー(あ、ムックもね。)
もう中国語の勉強始めてるんですよ。何事にも「チャレンジ!チャレンジ!」だそうです。
私も一緒にガンバロウ
語学の勉強は長〜く、コツコツがコツなんですよね。


以上私のお気に入りポッドキャスティングでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by ぴりちゃん at 22:33| Comment(0) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。