(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年10月03日

15年間無敗のカリスマトレーダーが明かす最強のノウハウ 入門編DVDセミナーを見ました。


週末にマット今井先生の
セミナーDVDを見ました。

TSUTAYAでレンタルして。
7泊8日で800円。超お得!
買えば10500円(税込み)のDVDです。
ファイナンシャルアカデミーで販売中)

とうとうお金に関する教育が浸透していくのだな。
と感じました。

このDVDに収録されているのは
2005年9月開催のセミナーですので
話されている情勢と現在とでは若干の違いがありますが、
FXを始めようと思っていらっしゃる方には
オススメのDVDです。

今井先生が剣道家なのは知っていましたが
高校卒業後、雀荘にお勤めなさってたとは初耳でした(笑

プロのトレダーはあがっていく相場より
落ちていく相場の方が好みだそうです。

上がるときは、ジリジリ。
落ちるときは、ストン。

つまり落ちるときのほうが早く利益が出て、それが快感!なのだそうです。

われわれ素人と反対の事考えてる!?
恐いですね。

でも、それを知っていれば、
対処する手を売っておけばいいのです。
もう恐くない!?


*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*

本田健さんの「幸せな小金持ちへの8つのステップ 」が文庫本になって発売になりました。
こちらも好きな本ですが、
「きっとよくなる!」も好きです。
読むと元気が出ます。

*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング 応援お願いします!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

posted by ぴりちゃん at 00:43| Comment(0) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。