(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年09月24日

宅建15年度過去問


金持ちサラリーマンの吉川氏のセミナーで
「まず、簿記と宅建を受験してください」
と言われてから2年後
やっと重い腰をあげて今年の宅建を受験することにした
ぴりからです。

先週、16年度の過去問をやったら
50問中15点がく〜(落胆した顔)

35問も間違った・・
見直すのすご〜く大変でした。

今日は15年度の過去問をやりまして
30点でした。

確か15年度の合格点は32点。
先週より進歩したとはいえ、
合格まではまだまだ・・。

今日の「あるある」見ました?
バナナには脳内で糖が燃焼するのに必要な
カリウムとビタミンB1、B6
が含まれていて
食べたら15分後くらいからすぐに脳がを活性化される
のだそうです!!

私も試験の前にはバナナと牛乳で
脳を活性化させて

受かりますよ!パンチ

合格点ぎりぎりでも〜!!

--------------------

今度の土曜。ケンミレ投資手法セミナー

アンケートに答えると限定10名様無料!ご招待。

--------------------


posted by ぴりちゃん at 22:05| Comment(2) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
FXもまだまだ初心者ですが、株や不動産はまったくの初心者というひよっこ投資家です。お互いがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by fluffy at 2006年09月24日 23:27
fluffy様
ご訪問ありがとうございます。
誰だって最初は初心者ですもんね!
わたしも上級めざしてがんばっていきます!!
Posted by fluffy様へ at 2006年09月25日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

