(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年09月22日

ダメな自分を救う本

「ダメな自分を救う本」を読みました。
自分のことを「ダメ」だと思っているから選んでしまったのでは無いです。
この本のテーマは「潜在意識を有効に使ってなりたい自分になろう」というもの。
つまり、
私の潜在意識が「ぴりちゃんは資産家になるんだね、うんうんそうだね。」
と納得してくれれば、日々の生活で私が資産家になれなくなるような行動をしないように護ってくれるんだそうです。
逆に、
私の潜在意識が「ぴりちゃん、資産家になったら怠惰な生活して、お金目当ての友達しかできなくっちゃうし、家族に見放されちゃうかもしれないし、ホントは資産家になんかなりたくないんだよね。」
と思ってしまったら、私はいつもあと一歩のところで大失敗して、不思議と目標を達成できないのだそうです。
それも潜在意識が本人を護ろうとする働きのひとつだからです。

潜在意識は常に、あなたを護り、幸せにしてあげようとしているのだそうです。

世界中で唯一、あなたを幸せにしてあげようと毎日常に考えている人がいたら今すぐ会いに行って仲良くなりたいでしょ〜??

で、
私も潜在意識と仲良くなるべくこの本にあるワークをやろうと思います。

ワークといっても難しくないです。
なりたい自分についてや今すぐ出来る事は何かとか、欲しいと思っている物を書き出したり。
手に入れる代わりに失うものは何かを考えたりすることです。

私、物欲あんまりないのですが、ちょっと欲しいもの思い出しました。
これ
歩くだけでシェイプアップ。
欲しいもの思い出すのに振り絞ってこれか〜。
私の潜在意識さんにももうちょっとハイセンスになってもらわねば!!

もうすぐクリスマス(気が早っ!)だから、みなさんは、万が一欲しいもの何?って聞かれたとき用にもっと高額でかわいらしい答えを用意してくださいね。


--------------------

「目からウロコ!ケンミレ投資手法」セミナー
9月30日(土)開催!!
5000円でも安いのに、
アンケートに答えると限定10名様無料!ご招待。

--------------------

今日は取引はありません。
含み損がイタイ・・

posted by ぴりちゃん at 21:16| Comment(0) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。