(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年09月05日

有名人を見たりすと、人に言いたくなるのはなぜでしょう。

お昼休みに会社の近くで、女医でタレントの西川史子さんを目撃しました。
友人と歩いてるときに「今、○○通ったよね」と言われてもまったく気づかない私ですが、なぜか今日は気づきました。
有名人を見たりすと、人に言いたくなるのはなぜでしょう。

有名ブログの著者が他のブログでコメントしているのを見たりすると↑と同じような気持ちになるのですが、誰に言ったらいいのかわからず、モヤッとボールを投げたいような気持ちです。

注:モヤッとボールについてはIQサプリをご覧ください。
posted by ぴりちゃん at 21:32| Comment(4) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
 
ん??
 
(^。^;)ゴメンナサイ・・・始めましてだね♪
 
ぴりちゃんのブログは眩しいねぇ♪
こりゃ〜〜なれるね資産家に(  ̄ー ̄)
Posted by なかば。 at 2006年09月05日 23:27
焼き鳥は好きです。

夏ばて解消はレバーでしたか。

いつも、有難う御座います。
Posted by 為替一撃 at 2006年09月06日 00:01
おはよう〜〜ぴりちゃん
コメントありがとぉ〜〜
資産家ってあこがれちゃうよぉ
職業なんですか?
し★さ★ん★か★で〜〜すっていいね

また遊びにきてねん
Posted by FX姫 at 2006年09月06日 06:39
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
有名人といえば、先月、井の頭公園前で、元ボクシングチャンピオンの輪島さんをみかけました。(有名人かな??)
中国株もやっているのですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 為替ママ at 2006年09月06日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

