(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2006年08月28日

ファイナンシャルアカデミー感謝祭に行ってきました

行ってきたのは昨日です。
6名の豪華講師陣による無料!講演会。
朝10:20から夕方6時まで盛りだくさんの内容でとても刺激されました。
株、不動産の勉強として、聞き逃すまいと必死にメモをとるワタクシ。
ですが、午後一の講義は「起業」のお話でした。
ちょっと休憩?のつもりでしたが講義が始まったら引き込まれました。

起業で投資の原資作りましょう。 「ハイ、作りたいです」
ネット起業がもっともローリスクです。  「ハイ、ごもっとも」
今がもっともノウハウ、インフラが完備されているのです。 「ハイ、それもなんとなく分かっていました」

では、今日帰ったらすぐ初めてください。 「ハイ、でも明日でいい?」

というわけでこのブログの誕生です。
posted by ぴりちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。