(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2008年06月16日

思いどおりにならないもの

頭で分かっていても
なかなかそのとおりに出来ないことが
世の中いろいろありますが、

ぴりからにとってそれは「ゴルフ」だったりします。

始めてから、かなりの年月が過ぎましたが

いまだに納得のいくスコアが出ないです。

回転エネルギーで打つんだ!
と思っても

体がなかなか回転せず、
肩を引き上げたり
軸がぶれたり、

なんでこうも思うようにいかないかと
思ってしまいます。

もう辞めたほうがいいかと思うこともありますが、

一つくらいスポーツをやっていたいし、
外で遊べるのは楽しく、

自由な時間を持てるようになったときに、
打ち込んでやれるものとして
大事に取っておきたいと思います。

posted by ぴりちゃん at 20:33| Comment(0) | OLのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。