(潜在的)資産家ブログ-投資で銀行残高9ケタを実現しよう!

現在(潜在的)資産家の私が本物の資産家になるまでの記録

2007年11月18日

リフォーム終了

柱を白く塗って
古かった洗濯機用の水道蛇口を交換

テレビのアンテナも旧式だったので交換
スイッチパネルも新しく白っぽいものに変更して

ぱっと見がよくなるようにしました。

天井に回転式ファン付き照明をつけたので
かなりよくなったと思います。

これで、年内に入居者が決まることを祈るばかりです。

内装業の父親に手伝ってもらったので、
費用はざっと3万円ぐらい?!

心配なのは屋根。
先日、地上デジタルアンテナの工事をしてもらったら
業者さんが、
「屋根、抜けそうで恐いよ」
と言っていたと、管理会社さんから聞きました。

屋根の総取替えには100万、
瓦だと200万かかるらしい。

なんだかこの物件に思い入れが強くなってきたけど、
投資物件だということを
忘れないようにしようと思います。
posted by ぴりちゃん at 23:08| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

